2013年08月02日

まだまだ

まだまだこれから上がり調子でどんどんくるね!赤字だったポジションもオージー以外は利食いしている状況だ!
また、いろいろサイトを探していたら、外為天気予報なるものを発見!(笑)何をもとにしたデータか知りませんが、各通貨ペアをチャートと次の経済指標の予想を天気予報でリアルタイムに表示しているようだ。後は現在のレートを表示しており、テクニカルファクターは上下のトレンドで色合いを変えて表示している。
もう一つはみんなの天気予報…なんか投票された予想がグラフになって表示されている...そういうのもあるのね(笑)結構他の人がどのような予想しているのか分かる...というか嘘を投票したらどうなるんだろう...あくまで投票した人の集計結果ということかな!?まだまだ.jpg
posted by レスッキ at 15:16| レスッキのFX体験 | 更新情報をチェックする

我慢でしょ

みるみる赤字が増えていくが、今は我慢でしょ!(多分...)今は落ちているが、99.9円台に一度のることを予想しているので、今は我慢しながら見守ります...
FX実況ちゃんねるでも、100円台にのることを予想(希望?)している人が何人かいるなぁ...自分も7月はアメリカの雇用は順調だったので、一度円安に走ると予想しています。
為替ニュースでは、良好なアメリカ経済指標の内容が引き続き材料視されていて、ニューヨーク市場後半もドルがいが優勢だったらしい...また、アメリカ株と原油先物が好調でユーロ円が一時131.48円まで上昇(今の高値は131.556円)したらしい...ニューヨーククローズ時には結構高値を更新した通貨ペアが多いなぁ...
ポジションで人気なのは、98円より100円のほうが人気あるらしい...その情報はどこから出てくるんだろう...我慢でしょ.jpg
posted by レスッキ at 11:24| レスッキのFX体験 | 更新情報をチェックする

勝てるでしょ

昨日の23:00経済指標「7月ISM製造業景況指数」まで見れなかったけど、その時に予想を上回る結果だったためか、ドル円が99円半ばまで推移していた...かつ、今日は雇用統計があるため、勝負にでるでしょ!
ちなみに、気合入れてオージー「88.988円 買 2万通貨」、ユーロドル「131.520円 買 2万通貨」、ユーロドル「1.32129円 買 2万通貨」、ドル円「99.542円 買 2万通貨」を新規でポジションを保有した!
これで今日は大きくプラスに傾けてやる!
今日の経済指標は21:30の「6月個人所得(前月比・年率)」、「6月PCEコア・デフレータ(前年比)」、「7月非農業部門雇用者数(前月比)」、「7月民間部門雇用者数(前月比)」、「7月失業率」がメインで23:00の「6月製造業受注指数(前月比)」は雇用統計の余韻がどれだけ残るかだなぁ...
勝てるでしょ.jpg
posted by レスッキ at 07:49| レスッキのFX体験 | 更新情報をチェックする
×

