2013年08月04日

取引ツール調べ

上田ハーローのブラウザ版がどうも利用しにくくてどうにか取引しやすいようにできないかをホームページで探していました。
すごくいい取引ツールがありました!「UHFX Pro 上田ハーローFXPro」これはなかなかいい!ブラウザベースだけど、レイアウトは変えられるし、別ブラウザが立ち上がるようなものでもないようだ。あとは、ポジション一覧もそのブラウザ内で確認できるし、注文履歴、約定履歴なども画面1つで全て見れるようになっているみたい...今の「上田ハーローFX Trader」ではブラウザが別々に出てくるので、すぐ取引したいと思っても、選択したブラウザが立ち上がるまで待ってからの注文や閲覧という作りになっているので、これでは変動する相場に対応できない...ということもあり、「UHFX Pro 上田ハーローFXPro」はすごくいいなと思って、デモ版でやろう~と思ったら、いつものパターン(?)で「無料のデモトレードをまずは1カ月お試しください」の文字の一番下に小さく「デモトレードはご用意していません。」…終了…他にいいのないかなぁ…
取引ツール調べ.jpgはご用意していません。」…終了…他にいいてないかなぁ…
posted by レスッキ at 08:53| レスッキのFX体験 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。