2013年08月08日

更に円高

おいおい、シャレになってないけど...バークレーの読み通り本当に96円割れそうじゃねえか...やめてくれよ...これ以上赤字になってどうするんだよ!?
焦って、ドル円のショートのポジションを保有しちまったじゃねえか!96.223円のショートポジションを保有して96.010円か96.150円のポジションでどちらでも利益が出るようにはしたけど...(センキュー!)
以外に今日だけの決済損益だけ見るとプラスなんだよね...ニュージーランド円で-490円の損切り以外はドル円のショートポジションで4,400円と同じくドル円のショートポジションで1,460円でトータル5,370円!1日でそれだけ稼げれば十分か!?いやっ、そんな少額ではFXで生計が立てられない...1日の子供のおパンツ代くらいにしかならないので、やはり、今持っているドル円のポジションが円安で大きく当たってくれることを祈ろう...更に円高.jpg

posted by レスッキ at 22:08| レスッキのFX体験 | 更新情報をチェックする

ドル円利食い狙い

現在保有しているドル円のポジションはとりあえず、5,000円までリグっているので、ある程度利益がとれたので、利食い確定のOCOを入れました!96.520円で保有しているショートのポジションを96.200円か96.300円で利食いが出るような注文にしました…!と言ってるそばで、96.300円で利益確定したので、決済されました!ちょっと5,000円までには足りませんでしたが、4,400円の利益が出ました!
後は、円安になるのを待つだけかな...今のところ、他の通貨ペアで利益が出せそうな通貨ペアが無いんですよねぇ~...
ニュージーランド円は今のところ上げ下げが激しすぎて手が出せないですねぇ...かといってオージーは下げっぱなしなので、もう少し様子見てロングのポジションを持とうかなと思うけど...どこで保有するかが気もなんですよね...ドル円利食い狙い.jpg
posted by レスッキ at 17:49| レスッキのFX体験 | 更新情報をチェックする

ショート利益狙い

急激に上がりだした相場に対して下がるトレンドが見えるので、ドル円ではなく、ニュージーランド円で両建てのポジションを保有してみた!
ニュージーランド円は76.951円でショートを1万通貨のポジションを保有しつつ、同様にニュージーランド円で77.017円のロングを1万通貨のポジションを保有してみました!
これからの相場は流れが読みにくいですが、これからの経済指標は...おっ、15:30に「黒田日銀総裁講演」があるので、その講演でなんと言うかでまた相場が大きく動きそうな気もしますね...個人的には円安に動いていただかないと困るんですけどねぇ...(汗)
後、気になる経済指標は14:00の「7月景気ウォッチャー調査・現状判断DI」、「7月景気ウォッチャー調査・先行き判断DI」あたりで、14:45のスイス「7月失業率」でどんな影響がでるかかなぁ...
ショート利益狙い.jpg
posted by レスッキ at 13:00| レスッキのFX体験 | 更新情報をチェックする

ドキドキ

今日の時価評価損益を見てドキドキです...なぜかというと、ほぼ赤字だからです!両建てで利益を狙っているポジションが沢山ありすぎるということと、それほど円安に進んでいないということが大きいですが、それでも、96円のスタートみたいだったので、念のため96.528円でロングのポジションを保有しました!
ただ、そこそこ赤字が大きくなっているので、我慢しなければいけないでしょうねぇ…いつかは、99円を破る日が来ると信じて...
一部の情報では、95円まで行くのでは!?という記事もありました...あまり信じたくない記事ですが、どっちにせよ今の注文内容では、94円まで言ったら大赤字ということは確実なので、ゆっくりその時を待っていたいと思います。(今日の相場間からすると当分はチャートの波を打つくらいだろうなあぁ…)ドキドキ.jpg
posted by レスッキ at 11:00| レスッキのFX体験 | 更新情報をチェックする
×

