2013年08月15日

今後の相場

今後の相場がどのようになるか勝手に予想してみた!今のところ自分が大事にしているポジションズは大事に保有しており、時価評価は約13万円まで上昇しています!(笑)
ドル円は円安傾向にありますが、ユーロ円は一時円安に向かいましたが、すぐに円高に戻るトレンドとなっているようです。他には、ユーロ米ドルは21:30の経済指標を過ぎたあたりから、怒涛のように円高が強くなっていますねぇ…後、ポン円は1日かけてゆっくり円安方面でじわりじわり上がってきています!オージー(通称:コアラ)は夕方からほぼ急激に円高傾向に流れており、同様にニュージーランド円も夕方頃から円高傾向に流れてきているおかげで、オセアニア通貨は人気が高いようです!
今後の相場.jpg
posted by レスッキ at 22:17| レスッキのFX体験 | 更新情報をチェックする

口座照会

昨日から引き続き、保有しているポジションに対して円安が続いていますが、そんな中口座照会がプラスになっていることに気付きました!(初めての黒字!?)
上田ハーローFX Traderで口座照会をあまり気にしていませんでしたが、ふと気づいてみたら、もともとあった300万円が有効保証金でいうとプラス120,000円までに増えているじゃありませんか~(笑)
笑いが止まりません...(笑)あと、時価評価損益は昨日とほぼ変わらず約10万円。日次維持率も900%を超えてるし、常時維持率は5000%を超えている...
いつもこの口座照会の状態を保てるように頑張って増やしていこう!
そこで、今日の経済指標は?っと…おっ、21:30にアメリカパーリーだな!仕事から帰ってきたらパーリーを楽しもうかな!
口座照会.jpg
posted by レスッキ at 08:01| レスッキのFX体験 | 更新情報をチェックする
×

