2013年08月29日

以前に比べ

上田ハーローのFX Proデモ版を利用して思ったのが以前利用していたUHFX Traderに比べ100倍に使いやすくなっていることが利用していて分かる!
Traderを利用している時から感じていた同じ画面に同時に表示させてほしい…と思っていたことが可能となった!
また、レート一覧から新規注文が出せる!テクニカルチャートが見やすく機能がいろいろ追加されてテクニカルの利用が増え、スケール機能が利用できることや、口座状況で常時維持率から日次維持率も表示されるし、出金可能額も表示され1画面で今自分の口座がどのような状況にあるのかが瞬時に分かるのが瞬間の取引をしているユーザにとってはうれしいものである!ただ、Traderのツールは今後すたれていくんだろうなと思っています...(残す利用があるのか疑問です...)
以前に比べ.jpg
posted by レスッキ at 11:18| レスッキのFX体験 | 更新情報をチェックする
×

