2013年08月15日

口座照会

昨日から引き続き、保有しているポジションに対して円安が続いていますが、そんな中口座照会がプラスになっていることに気付きました!(初めての黒字!?)
上田ハーローFX Traderで口座照会をあまり気にしていませんでしたが、ふと気づいてみたら、もともとあった300万円が有効保証金でいうとプラス120,000円までに増えているじゃありませんか~(笑)
笑いが止まりません...(笑)あと、時価評価損益は昨日とほぼ変わらず約10万円。日次維持率も900%を超えてるし、常時維持率は5000%を超えている...
いつもこの口座照会の状態を保てるように頑張って増やしていこう!
そこで、今日の経済指標は?っと…おっ、21:30にアメリカパーリーだな!仕事から帰ってきたらパーリーを楽しもうかな!
口座照会.jpg
posted by レスッキ at 08:01| レスッキのFX体験 | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

円安ありがとう

円安大歓迎!ありがとう~!今保有しているポジションは、ドル円でショートのポジション96.058円 1万通貨は時価評価損益約-20,000円。ロングのポジション96.099円 2万通貨は時価評価損益約43,000円。ロングのポジション96.871円 2万通貨は時価評価損益約27,000円。ロングのポジション96.950円 2万通貨は時価評価損益約25,000円。ロングのポジション97.085円 2万通貨は時価評価損益約23,000円。というトータル(損益も合わせて)で約115,000円の利食いです~(笑)
チャートはそれほどトレンドを示していませんでしたが、ジワリジワリと円安にキタ見たいですねぇ...後、日経平均株価も14,000円台に回復しているのかぁ...本当に笑いが止まりません...21:30の経済指標はアメリカの「7月PPI(前年比)」と同じくアメリカで「7月PPIコア(除食品・エネ)(前年比)」があるのかぁ...楽しみです!
円安ありがとう.jpg
posted by レスッキ at 21:25| レスッキのFX体験 | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

利益確定にするべきか

円安に動いているので、利益確定しているものはそのまま決済にするかどうか迷っている...と思いましたが、それほど利益にならなさそうなポジションは決済してやりました!
ちなみに、ドル円のロングポジションを96.240円で保有しており、今の相場が96.796円まで円安が進んだので、5,560円の利益が出たので、とりあえず決済...(センキュー!)。後、同じくドル円のロングポジションを96.528円で保有しており、今の相場が96.795円まで円安が進んだので、5,340円の利益が出たので、同じく決済してやりました!(センキュー!×2)
即決済ポジションの画面だけ見れば、最近はプラスの利益しか決済されていない(基本的に普通かぁ...)。それはそれで、儲かってるようにしか見えないので良しとしよう!残りのポジションも早く利食いしないかなぁ...
利益確定にするべきか.jpg
posted by レスッキ at 21:52| レスッキのFX体験 | 更新情報をチェックする
×

